BLOG

Staff ジオラマインストア福岡、広島

こんばんは。マネージャー深谷です。
日が暮れるもの早くなり、涼しくもなりとても好きな季節到来です。


さて先日、ジオラマインストアツアーが終わりました。
インストアライブと言えどサイダーガール史上最長のロングツアーでしたね。
横浜のインストアでゆりんちゃんも言っていたけど、もっと体力をつけねば。ですね。


前回のブログの続きなので、福岡からですね。
思い出日記みたいになってしまうと思いますが、ご了承ください。

福岡はタワーレコード福岡パルコ店さんでイベントやらせていただきました。
私がサイダーガールの担当になってからは初めての九州上陸。個人的にも久しぶりなのでとても楽しみにしてました。
久しぶりの福岡ということで、沢山の方が待っててくれていたんだなぁと。
また必ず来ます。
あとゆりんちゃんがMCで言ってましたが、ゆりんちゃんのパパさんが見にきてくれていたというサプライズもありましたね笑
ライブ後はみんなでもつ鍋を頂き(大変美味しゅうございました。)、知ちんとフジムラと丸山さん(スタッフ)と私の4人で何故かスポ○チャへ。(ゆりんちゃんはホテルでおねむ。)
知らない方にフットサルをやらないかと誘われ、本気の試合を繰り広げました。
案の定体がバキバキになりましたが、どんな形であれ、各地の人と触れ合うのはとても楽しいです。
福岡の方々ありがとうございました。


翌日は広島へ移動。
こちらも私がサイダーガールと行くのは初めてでした。
広島に到着して平和記念公園を歩き、その後お好み焼きを食しました。
そしてタワーレコード広島店さんにてインストアライブ。
こちらも待っていてくれた方がたくさんいらっしゃって、嬉しく思いました。
ありがとうございました。
また必ず来ます。

そして何を隠そう私、カープファンでして、当日はクライマックスシリーズ初戦。
少しだけマツダスタジアムの前に行き空気を味わってきました。
もっとゆっくり見たかったなぁ。
その後、広島市内のスタジオにてリハーサルを行いましたね。


続きは名古屋〜ですが長くなるので次回に持ち越します。


いやー楽しかったな。ツアーっていいもんだ。




※写真は福岡の時の知ちん。みんな下手くそだったね。

コメント:

マネージャー深谷

しおりさま コメントありがとうございます。 CD購入していただきありがとうございます。特典、どれもかわいいので大事にしてくださいね。そしてたくさん聴いてあげてください。体調の気遣いもありがとうございます!

Fri, Nov 11, 2016 at 08:57 PM
しおり

インストアツアーお疲れ様でした!都合が合わなくてインストアは行けなかったけど、ジオラマインサイダーはちゃんと特典付きでGETできました\( ˆoˆ )/毎日聴かせてもらってます!!これからも体調を崩さないよう頑張ってください(´-`).。oO

Fri, Oct 21, 2016 at 04:13 PM